Wednesday, February 15, 2012

MillenniumⅠThe Girl with the Dragon Tattoo

先日ミレニアム1 ドラゴンタトゥーの女を読み終わりました。 映画を観る前に読み終わらず、読んでいる最中には映画のシーンが自然と浮かびあがりなかなか読みごたえがありました。 最初は登場人物が多く複雑だったので付属していた組織図を何度も見ながら読み続けました。 映画では原作と同じメンバー全員が出ている訳ではありませんが、Key Personの描かれ方は切実だったと思います。 

訳のあとがきでわかった事なのですが、著者の

The girl with dragon tattoo

No comments:

Post a Comment