Thursday, February 9, 2012

Dinner at T.Y.HARBOR

昨日は友達とのたわいなチャットのやり取りで急遽軽めのDinnerに決定、お昼御飯が軽めだった為に、午後に空腹感を覚えおやつにロールケーキを食べたのが間違いでした。 午後はずっと胃がモタレ気味だったので、どこかサラダとかあっさりした系にも食べられて車で外出する予定だったので駐車しやすいレストランという事でちょっと足を延ばして神谷町のOL友達をピックアップして品川のT.Y.HARBORへ行って参りました。 平日でけして利便性がいいとは言えない立地ですが、テラス席は満席でした。 立地条件がいい広尾のCICADAや表参道のBEACON、そして新しくオープンしたIVY PLACEに行くことが多いですが、たまには足を延ばして海辺のオアシス感を味わうのもいいかも。

Classic Cobb salad

Pork carnitas and cheddar cheese quesadilla

No comments:

Post a Comment