Wednesday, February 15, 2012

2 Day Fast and Cleanse

正月太りの対応として家でクレンズを実践してみました。 本当は5日間のプログラムなのですが、初心者は2~3日でお試しがお勧めという事だったので、2日間のTRY。 結果は2kg減、でも何も食べないと言うのは本当に辛いです。 1日目はなんとか我慢できても、2日目からは空腹で体力も低下しているし、体は冷えるし。 仕事をしながらの断食は厳しいですね。 体の老廃物を排除する目的もありますから、便秘も解消できました。 今までどんな毒素と抱えていたのかと考えると恐ろしいです。  しかし後から色々調べてみると胃腸炎などの症状がある人にはNGな様でした、私のような胃に問題のある人には適さないと書いてありました。 断食は胃を空っぽにするため胃に負担がかかるようです。

今回使用した商品は 5 day fast and cleanse
5 day fast and cleanse







































商品の使用:
  • 「アルティメット・ファースティング・クレンズ」は、5つのプログラムでダイエットをサポートするアメリカ製のサプリメントです
  • ハーブ、ファイバー、栄養素、フィトケミカルを供給し、ダイエットを全面的なサポート!
  • 体をリリースするために腸、腎臓、肺、皮膚、リンパ系に栄養を補給し、刺激することによって、身体をより速く浄化することに期待でき、最盛期の機能を回復することに期待できます
  • さらに1日2~3回お通じのある健康な身体をサポートするよう自然な成分でつくられています

No comments:

Post a Comment