Friday, February 10, 2012

Air Wave at Aveda

昨日は久しぶりにエアーウェーブをかけてまいりました。 昔から髪の毛が柔らかいのでパーマは殆んどかからず失敗経験が多かったのですが、今通っているAvedaのサロンではなかなかの仕上がりに満足。 Avedaサロン歴は5年位経ちます、Avedaという製品そのものが大好きでサロンもコンセプトを生かしたサロンなのでハーブティーやアロマオイルやハンドマッサージのサービスはうれしいですね。

今回は私のような髪質の方には必見の商品ご紹介です:
  • 髪の毛が細くて絡まりやすい
  • 髪の毛が猫毛でやわらかい 
  • パーマがかかりにくい髪質
My Aveda collections





















左から 
damage remedy: 傷んだ髪用 デイリーコンディショナー 濡れた髪につけてからドライヤーするだけで髪の毛がからみません。
light elements:   洗い流さないヘアトリートメント・ヘアスタイリング damage remedyを付ける前に1プッシュくらい付けて併用してます。
sun care protective hair veil: サンケア用 洗い流さないトリートメント 夏はビーチなど日差しの強い所へ行くときに髪を日焼けから守ります。
be curly style prep: ウェーブヘア用 洗い流さないトリートメント・ヘアスタイリング 夏の時期はこちらのポンプ式でさらっと仕上げます。
be curly curly enhancer: 洗い流さないトリートメント・ヘアスタイリング 冬の時期は自然感なカールを残すためにこちらで仕上げます。

Aveda Salon

No comments:

Post a Comment