Friday, February 3, 2012

Dinner at Bistro Mikami

お友達に連れられ中目黒の人気店Bistro Mikamiへ行って参りました。

お店は山手通りに面していてちょうど目黒警察の向かいです、店内はこじんまりしていてとてもアットホームなお店。 お友達は大のSeafood好きなのでOysterなども頂いておりました。 私は貝がNGなため、連れて行ってくれた友人がお勧めなSeafoodは食べておりませんが、どれも新鮮でとっても美味しいそうです。

今回は前菜をメインにサーモンマリネ、チーズトーストグラタン風、サラダ、メインには鴨ロースのコンフィなどを頂きました。 私はフレンチといえば牛より鴨をチョイスする位、鴨が好きです。 表面がこんがりとしていてとっても美味でした。

Salmon


confit de canard

No comments:

Post a Comment