Wednesday, March 7, 2012

This is too much, I guess

引っ越しに備えてインテリアのアレンジにイマジネーション全開です。 昨晩お兄ちゃんがサンゲツのカタログを持ってきてくれて、選んだカーテンにあう壁紙を見ていましたところ、すごいの見つけちゃいました! お兄ちゃんは絶対これにした方がインパクトが大きいし、お前っぽい! でもいくらなんでも派手過ぎだし、フレンチアンティークのテーマからはかけ離れ過ぎ。 サロンなどには可愛いけど、自宅のバスルームがこんなインテリアだったらゲストうけはよくっても住んでる本人が落ち着かないですよね。 インポートの壁紙でお値段もけっこうします。

No comments:

Post a Comment