Wednesday, March 7, 2012

The New Aquos

週末はお兄ちゃんと甥っ子と新居のマンションへ行って内装の打ち合わせ、装職業のお兄ちゃんはスケールですべてチェック、家具の配置やカーテン、電化製品の収納場所も確認してもらいました。帰りにヨドバシカメラで電化製品チェック、テレビは40型のアクオスに決めました。 本当は新しいモデルが欲しかったのですが、ワイアレス機能があるので、DVD, Wiiなど配線を複数使用するのには向かないことが判明して断念。 ただのTV機能だけならお勧めのフリースタイル Aquos壁掛けのTVは永遠の憧れですが、今回のインテリアのテーマはモダンではないので、まだまだ夢のまた夢。 シンプルでスタイリッシュな壁掛けTVならこちらはお勧めだと思います。

Free Style Aquos

No comments:

Post a Comment