Friday, March 30, 2012

Big feet

甥っ子が週末一人で遊びに来ました、どうやら渋谷へ行きたかったらしくいきなり前夜に電話がかかって来てデートのお誘い❤ 今年から中学生になるのでいつまで私と遊んでくれるのかな、貴重な時間です。 DNAなのかかなりの方向音痴な甥っ子、前回マンションまでの行き方を練習したのがたったの1回、しかし今から家を出るよって連絡があってから1時間もしないうちに我が家に到着、成長したな!

赤坂でランチを食べてから渋谷へ移動、入学お祝いにサッカーショップで5号球のボールをプレゼント。 今までは4号サイズでしたが中学生になる前に5号球で練習して感覚を馴らしておきたいと言う前向きな姿勢、甥っ子につられて数々のサッカー選手の自伝を読んで来ましたが、日本を代表するプロの選手は幼少時代から人並み以上の努力をしていたのを想い出しました。 いつか甥っ子もプロ選手になって自伝なんて出したあかつきには私も登場させてよねと言っておきました。 成長期に突入してきた甥っ子は身長が156cmくらい、ばぁばは追い越しましたが、私は168cmなのでまだです。 ですが、足のサイズは私が24cmで甥っ子は26cmとっくに追い越されました。

今週は甥っ子の入学お祝いディナー、別にサプライズで吉田麻也選手のサムライDays, 欧州Daysと図書カードをプレゼントします。 今でも甥っ子にデレデレの叔母でございました。

Big feet


No comments:

Post a Comment