Monday, March 19, 2012

Catching up with an old friend

週末は仲良しのお友達が新居にお泊りにやってきて、一緒に私の昔からの友達に会いに行って参りました。 友達のアメリカからお兄さんと甥っ子さんが東京に遊びに来ていて、最後の日を六本木のBurbon StreetでDinner Party。 7時スタートのDinnerでお兄さんと甥っ子はそのまま12時の羽田発フライトで帰国。 羽田発だとこんなラストミニッツも出来て便利になりましたね。 友達とは5年くらい前に私の誕生日会で会い、偶然にバーで最近また再会して連絡を取り合うようになりました。 考えてみれば出会いは18年位前にアメリカから一時帰国している時で、その後も彼がロスで就職が決まりロスでも数年間友達付き合いが続き、私が帰国してから彼も日本に仕事が見つかりしばらくは一緒に遊んでいましたが、いつの日か会う回数も減り自然と音信不通でしたが、また懐かしい友達と再会出来てうれしいです。 Dinner Partyの後はR2 Super Clubで美味しいライチマティーニをEnjoyしました。 東京は大きなCityであるようで意外と小さい、人に偶然に合えばSuch a small worldなどとよく言いますが、私と友達は同じ東京に住んでいて、同じ業界で働いていたにも関わらず偶然で会うということはなかなかありませんでしたが、ついにRECONNECTED致しました。 やっぱりSmall Worldなのかな?

Burbon Street

R2 Super Cub

No comments:

Post a Comment