Sunday, March 11, 2012

3.11

東日本大震災から1年が経過しました。 大きな揺れが長く続きすぐにTVをつけて日本に何があったのかを実感いたしました。 連日津波の映像が映され胸が痛む思い、そして福島の原発問題と悲しいニュースばかりでした。 自分の置かれている立場がどんなに幸せであり、恵まれているか、そして私個人として何か出来る事はないかと自分に問いかける時間を持つ事もできました。 被災地ではまだまだ復興作業が続いています、色々な意味を込めて3.11は日枝神社へ参拝し、黙祷、絵馬に願いを込めて被災された方々へのご冥福を祈ってまいりました。

がんばろう日本!

No comments:

Post a Comment