Tuesday, March 13, 2012

Getting started....

遂にマンションのプチリフォームがスタートしました。 小さいころから家の間取りやインテリア雑誌が大好きで引っ越しや部屋の模様替えを繰り返してきました。 5年振りの一人暮らしに久しぶりに気合が入っています❤ テーマはフレンチアンティーク・クラシックというなんとなーく白を基調にしたインテリアのコンセプトです。

クロス職人のお兄ちゃんに今回はおんぶにだっこ、妹に生まれてきた特権の”The おねだり”でリフォームを手伝ってもらいました。 クロス選びからドレープ、カーテン選びをして採寸を終え、施工開始。 家具は一部IKEAで購入したので四苦八苦するお兄ちゃんをサポートして6割くらい完成!

写真はモノクロです、仕上がりましたらカラーで公開します。
Bedroom

Living Room


Bath Room

No comments:

Post a Comment