Monday, January 16, 2012

Lunch at bills

週末のガールズランチは香港から帰国している友達がパンケーキファンなので、香港に帰る前にパンケーキで有名なbills へ行って参りました。 11時半に行ったのですが既に行列、30分くらい待って店内に案内されました。 私はクラシックスクランブルエッグに焼きトマトをトッピングして、ガールズでリコッタチーズのパンケーキをシェアしました。 スクランブルエッグはすごくふんわりと仕上がってて何とも言えない触感。 パンケーキは弾力はあるけれどふんわりと仕上がりリコッタチーズのアクセントがあってとても美味しかったです。 店内は明るくてゆっくりできるスペース感がありブランチなどにはお勧めです。

Scrambled organic eggs with toast

Ricotta hotcakes, fresh banana and honeycomb butter










































































HPより: 表参道でパンケーキの戦い?

2012.01.13
bills 表参道オープン日決定のお知らせ
billsでは日本国内4号店目として、2012年4月18日(水)東京原宿・表参道エリアに新規オープンする東急プラザ表参道原宿7Fに、「bills」表参道をオープンすることとなりました。

2 comments:

  1. 美味しそうに撮るね!!て言うか、美味しかったけど。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 美味しかったよね、並んでよかった!

      Delete