Tuesday, January 10, 2012

The Annual Gout Temps Nouveau

ロンドンから友達が帰国していたので、毎年恒例のグータン☆ナイト@IVY PLACE もう何年くらいかな、このメンバーでご飯してるのは。。。 元会社の同僚で友達2人は今も同じ会社で働いていますが、1人はロンドンへ転勤してしまったので、会えるのは1年に1回になってしまいました。 それぞれ育った環境も違う3人ですが、お互いに気が合って仕事の事、恋愛の事、将来の事を話して毎回盛り上がってます。 容姿端麗でキャリアもあるのに、どうしてBFが出来ないの? EndlessなIssueであります、最近の問題はPartyに行ってもみんながプラス1同伴なので、テーブルのはじっこで小さくなっている。 仲良しグループでシングルが残り少なくなってきた。 会社でも出会いがない、オンラインでは散々な目に遭う、いったいMr Wonderfulはどこに? 夜な夜なグータン☆ナイトは続きました。 3人で次回はHappyな報告が出来るといいねと誓いました!

Remember, we all stumble, every one of us.  True love is like a pair of socks: you gotta have two and they've gotta match.

Kumaccino




No comments:

Post a Comment