Thursday, January 5, 2012

Dinner chez Bamboo Village

お正月のお節料理にも飽きてきた頃、お友達からDinnerのお誘いを頂きBamboo Villageへお邪魔してきました。 仲良しのGirlsが集まって賑やかなHome Party, Coq du vin を作ってくれてVin Chaudやバーニャカウダなどなど脱お節料理に感激!  デザートを後に、夜な夜な語り合いました、同年代なので将来の事や価値観など、Deepな話にもなったり、こういう話をいつでもできるっていうのはやっぱり友達だから。 友達だから何でも言い合える、相手を想えば想うほど。 Daddyは友達は一生の宝物だから大事にしなさいと、友達は私にとっての財産だと思いなさいと教えられてきました。 私が心から誇れるのは友達と家族、彼らは私のかけがえのない財産なのです。


A friend drops their plans when you're in trouble, shares joy in your accomplishments, feels sad when you're in pain. A friend encourages your dreams and offers advice--but when you don't follow it, they still respect and love you.

chez bamboo village







No comments:

Post a Comment