Monday, January 16, 2012

Dinner at Kawakamian

お正月の食べ過ぎや健康診断に備え、新年会Dinnerは 麻布 川上庵 をチョイス、久しぶりに行きましたがお蕎麦はしっかりとこしがあって美味しかったです。 私はどちらかというとお蕎麦よりうどん派でしたが、こちらのお蕎麦を頂いてお蕎麦も好きになりました。 美味しいお蕎麦の味がわかって、こしがある麺のファンになりました。 軽井沢の本店にも行きましたがモダンなインテリアで落ち着いたお蕎麦を食べながらゆっくり飲める心地のいい場所っていいですよね。  

Soba
Japanese Sake


No comments:

Post a Comment