Friday, May 25, 2012

Hokkaido Fair@Matsuzakaya

昨日はDaddyの定期検診で東京女子医大での診察、朝一の予約に入れないと時間がずれ込み午前中がつぶれてしまうので、毎回1番の予約。 採血と採尿の検査結果が出るのが約1時間、診察が9時となると8時前には病院へ行って受付を済ませるというパターン。 病院に毎回ビビるDaddyに付き添ってます。 定期健診なので検査の数値を診てもらい問診で完了、結果は異常なし。 この時点でビビりモードからの解放です。

病院の帰りに私のマンションに荷物を運んでもらい、今回はやっとMy Macを持ってきました! その後は先日テレビでやっていた毎年恒例松坂屋 味の北海道展へ買い出し。 狙っていたお弁当をGET! 私とDaddyは焼肉屋さんの食べ比べお弁当、Mamaは蟹弁当。 行列のじゃがぽっくるもついでに。 1人3個までなので2人で6個買おうとしたのですが、Daddyが本当は7個欲しいんだよねとかおばちゃんに行ったらじゃあ内緒よといって7個売ってくれました。 デパ地下にくると毎回いろんなお店で試食しまくり外見オジさんですが、やってることはオバさんみたいなDaddy。 試食したものすべて買ってました。








No comments:

Post a Comment