Tuesday, May 15, 2012

Des cadeaux

フランスからのお土産頂きました。 友達のママからは私がフランスに住んでいたころ必ず冷蔵庫の入っていた本場フランスのチーズboursinと色々なチーズとママの90歳過ぎのお父さんのお手製フォアグラパテ❤ そして大親友からは彼女が働くお店ロクシタンのギフト。 ママが言っていましたが私がboursinが大好きだと聞いて本当は4箱買ってきてくれたそうなんですが、3箱は手荷物で持っていたら空港で捕まり没収されて1箱しかないの、、、と申し訳なさそうに言っていました。 これだけチーズのストックがありますのでワインチーズ会をやりたいです! Viva la France !








No comments:

Post a Comment