Monday, May 21, 2012

Happy Sunday

ガールズとアークヒルズのBubby'sにて日曜日の夕方集合しました。 近所に引っ越ししてからアークヒルズに出没率はかなり高い私。 欲しかった引っ越しお祝いを頂きました。 Barefoot DreamsのバスローブとToccaのキャンドル❤ 私たちのテーブルの後ろにザッケローニに監督を発見、今回は勇気を出して写真を一緒に撮って頂きました。 ザックさんが連れのイタリア人に写真を撮るように言ってくれて素敵な記念撮影になりました。

Happy Sunday with my girls, thank you very much !

No comments:

Post a Comment