Thursday, November 1, 2012

The Spanish Wedding

ヨーロッパ旅行から帰国して1カ月程体調を崩しブログの更新が遅れて、8月下旬からのヨーロッパ旅行日記が今になってアップできるという、ちょっとタイムラグあります。

1992年にLAの英語学校で友達になったスペイン人の友人Eduの結婚式へ行って参りました。Eduとは当初はインターネットがあまり普及されていない時代だったので
エアメールでペンパル。誕生日プレゼントの交換やポストカード、手紙のやり取りを長年続けていた20年来の大親友。

フランスに住んでいた時はバルセロナに何度も遊びに行って彼の家族や友達とも交友を深め、今回の結婚式もとても楽しみにしていました。 結婚式はもちろんすべてスペイン語で、言葉は理解できませんが、すごくアットホームな結婚式でした。 バルセロナから北に車で1時間半位の所にあるスペインのリゾート地コスタブラバという所に家族や友人が集まり、大富豪が所有するお城を借りレセプションパーティー、高台にあったのでビーチを眺めながらアぺリティフ、お食事、ダンスパーティーと朝方まで続きました。 

Edu Carmen末永くお幸せに❤



No comments:

Post a Comment