Monday, November 5, 2012

LV Forever LOVE

週末は代官山蔦谷書店で行われていたルイ・ヴィトン ライブラリーへ行って参りました!
My first LVは高校一年生の時に買ってもらったボストンバッグ、かなりおねだりして買ってもらいました。 それ以来、バッグ、手帳、カードケース、お財布など集めている程のLVの大ファン、フランスやアメリカに行くたびに1点購入しています。 お値段はけして安くはないですが、モノグラムは一生ものですし、ファッションにも合わせやすいので大好きです。

もうLVファンの私はかなりのテンションでした、インテリアのインスピレーションを沢山もらい、またLVへのLOVEもさらにアップ❤ 

No comments:

Post a Comment