Friday, November 2, 2012

Caffe BIanco in Nice

Vacance日記の続き。。。

スペインからニースに移動をして初日は日本人とフランス人のカップルがオープンしたフレンチにディナーへ行きました。 お店に入ってみると見覚えのある日本人女性、私が以前ニースに住んでいたころ同じフランス語クラスに居たお友達でした! すごい偶然、前から日本では名門辻で学ばれていたのは知っていたけれど、こんな感じで再会はとてもうれしいですね。

ニースの街中にあるフレンチ Caffe Bianco はお値段もリーズナブルでお料理も美味しい、ワインのセレクションも、デザートもどれをとってもまた行ってみたいお店の1つです。 日本語も対応なのでニースに行かれた際は是非行ってみて下さい。

Caffe BIanco 
09 rue chauvain, Nice
tel: 09 82 50 45 12















No comments:

Post a Comment