Friday, November 2, 2012

St Paul

お買いものが終わり夕方は友達の家でアぺロ、去年友達の義理のお母さんが日本に遊びに来てMama達に再会するのは1年振り、友達の再会は上海以来だから2年ちょっと振り? 初めて2歳になる息子にもご対面、丸々してて愛嬌があってめちゃくちゃ可愛い仏中のハーフちゃん。

ディナーを軽く終えて近くのST Paulまで車で移動、カフェでガールズトーク。 お家でディナーしてまたカフェやバーに行っておしゃべりするっていうのはとても優雅に思える。 東京だと家でご飯食べたらそのまま家飲み? バーに行っておしゃべりっていうのはあまりやらないから。 さすがカフェ文化のフランスみんなカフェやバーで夜な夜な
おしゃべり楽しんでました! 大好きなMartini BiancoをMartiniグラスで飲むのって最高♪





No comments:

Post a Comment