Wednesday, June 27, 2012

Midnight in Paris

昨日はWoody Allenの映画Midnight in Parisを観てまいりました。 パリが舞台の映画で、懐かしの風景を観て私はかなりハイテンション、そしてやはりWoody Allen Worldに引き込まれますね。 主人公のギルハリウッドで売れっ子の脚本家であるが、作家を目指しパリに永住したいと婚約者に伝える、婚約者の両親とパリでバカンス中に、真夜中パリの街を歩き迷子になってしまい通りすがりの車に誘われ1900年代に紛れこみ、世界を名指す作家、芸術家アーネスト・ヘミングウェイ、スコット・フィッツジェラルド、パブロ・ピカソ、サルバドール・ダリ。 もうすぐ劇場では終わってしまうみたいなので是非DVDでご覧下さい!


No comments:

Post a Comment