Friday, June 29, 2012

3h30am, that's how much I love football

ユーロカップが始まり、どうしてもスペイン戦は見逃したくなかったので目覚ましをセットして朝方起きていました。 昨日はイタリアvsドイツの試合でしたがやっぱり決勝戦の相手が気になってしまいライブで試合を観ておりました。 途中緊急地震速報が入ったりして一人でビビっておりましたが、震源地が千葉で震度3でしたが東京は揺れませんでした。

Anyway,昨日の準決勝の試合はイタリアvsドイツというレベルの高い試合でイタリアが先制点を撮りましたがその後PKなどのチャンスを与えてしまったりハラハラドキドキでした。 イタリアの守護神ブッフォンの活躍でイタリアが見事に決勝へ進出、もしドイツでしたら前回と同じで面白くないですものね。 次回はまた3時半に起きて一人でスペインvsイタリアの試合を応援したいと思います。 当日はバルセロナとマドリッドにいる友達へテキストでライブ応援の予定していますが、盛り上がりの度合いが違い過ぎになりそう。


No comments:

Post a Comment