Monday, July 29, 2013

Shopping with my nephew

来月14歳になる甥っ子とお誕生日プレゼント&サッカー合宿の準備ショッピングへ行って参りました。 ちょうどMamaはエステの予約があったので一緒に朝食をしてMamaは
優雅にサロンへ。 私は甥っ子を連れて原宿のサッカーショップでお買いもの。 既に足は27.5cmといって大きいですが、身長もほぼ同じ位168cmまで伸びてきました! でもやっぱりまだ中学生なので骨も細いしモデルさんみたいなスタイルでうらやましい。 中学1年生が忘れ物をしたり準備がきちんと出来なかったため、先輩である2年生の指導責任が問われ2年生は坊主刈りにされてしまいました。 なんか昭和の子供みたいで可愛い甥っ子ちゃん! サッカー合宿の持ち物を一通り購入して、次はAmerican Eagle Outfittersで甥っ子のコーデ! 自分ではあまりファッションがわからないと言って私にすべてのコーデをゆだねてくれました。 夏用のハーフパンツが2枚しかないからとっかえひっかえで履いているらしく、奮発して2枚ゲット、Tシャツ3枚、シャツ2枚でもグリーンのパンツは蛙みたいだからNGと断られましたが。。。 最終的に選んだアイテムちょっと大人っぽいコーデに本人も満足してくれました! いつまで一緒にショッピング出来るのかな?

お家へ帰って来て実家でアイスを食べたり、ドラマを一緒に観たりしてまだ懐いてくれてる甥っ子留学して英語を使う職業に就きたい理由は私の影響だとか!まったく可愛くてしょうがない❤プロのサッカー選手になるかバンカーになるか将来が楽しみです!

No comments:

Post a Comment