Monday, July 8, 2013

ノルウェーデザイン展 NORWEGIAN ICONS

お友達のお誘いをいただきノルウェーデザイン家具展 Norwegian Iconsへ行ってまいりました。
インテリア好きなので北欧デザインの家具は色々と参考になりました、家具というのは一生付き合える家具にめぐり合うのはなかなか難しいんですよね。 私自身も引っ越しを14回していますが、そのたびに間取りに合わせた家具を新調したりして毎回テーマの違うお部屋の空間が出来上がっています。 いつかは一生暮らせるおうちに落ち着きたいな。。。

渋谷区富ヶ谷におしゃれなカフェ FUGLEN運営されていて、家具も購入可能だそうです。 次回はそちらにお邪魔したいです。


No comments:

Post a Comment