Tuesday, May 14, 2013

GW - Chiba

今年もお友達のご両親宅へ遊びに行って参りました、東京からわずか2時間弱でビーチに到着。
ビーチ大好きっ子の私の夢です、いつかはビーチハウス! お友達が作ってくれたサプライズの前菜、色彩豊かでとっても美味しかったです!

翌日は軽くジョギングをしながらもう一人の千葉の別荘に来ているお友達宅へお邪魔して、旦那さんがランチをおもてなししてくれました。 写真撮るの忘れてしまいましたが、かなりの腕前です。
ランチの後はハーフの3人キッズと遊んで、はしゃぎすぎて翌日筋肉痛。




No comments:

Post a Comment