Friday, May 31, 2013

Lunch@L'art et Mikuni

お友達のお仕事関係でL'art et Mikuniでランチ。 いつも皇居ランしていてちょうど竹橋の坂に入りかかり疲れた―と感じている東京国立近代美術館内の2階にあります(笑) 朝ランして午後にランチ、まだまだ皇居ランは沢山の人が走っていましたが、私は優雅にフレンチを満喫。 お料理も美味しかったですが、パンが本当に美味しくて聞いてみたらMaison Kayserさんへ特注のオーダーで作ってもらっているそうです。 そとパリパリ中がもっちりしていて味がすごく美味しいです。 テラス席もあるのでこれからブランチには最高です。


No comments:

Post a Comment