Monday, April 23, 2012

Thai Massage @ Y Garden

来月ロンドンに帰ってしまう親友ちゃんのお誕生日プレゼントは荷物にならないギフト、マッサージ好きなのでタイマッサージをプレゼント、ついでに私もマッサージ便乗しました。 プーケット以来のタイマッサージでしたが、担当のスタッフの方に背中のパフォーマンスはとても良いです、体質的に体がこらないらしく、親に感謝した方がいいとまで言われました! 昔から肩こりとは無縁なのは事実ですが、マッサージはスパ系や痛くないのなら好きです。

今回は渋谷にあるY Gardenでタイマッサージ体験、HPにTuk Tukの送迎付きとあり、飛びつきました!渋谷の街を寒い中Tuk Tukってちょっと恥ずかしかったけど、夏なんかは楽しそうなのでまた行きたいです。 施術が終わってからカフェでドリンクのサービス、私はお腹が空いてしまったのでバナナスムージーをオーダー、疲れが取れたせいか夜は12時間の爆睡にびっくりしました!

Tuk Tuk




No comments:

Post a Comment