Monday, April 23, 2012

Dinner @ Joe's Shanghai Japan

先日1日早いBirthday Dinnerへ両親と銀座にあるJoe's Shanghai Japanへ行って参りました。
我が家のルールはBirthdayの人が行きたいお店を選べるのが基本的なルール、私は行ったことがないお店にトライしたかったのでこちらを今年はチョイスしました。

お店はモダンなインテリアで赤を基調としてゴージャス系中華といった感じ、小籠包はとても美味しいです。 アラカルトで注文をしてもすべて取り分けしてくれるのでお勧めです。

今年のBirthday GiftはDaddyがデジカメ購入金の半額援助とMamaからは積立で貯まったキャッシュを頂きました。 引っ越しで既に使ってしまいましたが、いつになっても両親には感謝です❤








No comments:

Post a Comment