Monday, April 9, 2012

Lenny Kravitz

Too good to be true! 先週大好きなLenny KravitzのコンサートBlack And White Americaへ行って参りました。 もうレニー最高❤ 私の90年代はレニーばっかり聞いていました、新しいアルバムの曲も好きですがやはり90年代の思い出の詰まった曲には鳥肌が立ちましたよ。 ギターの演奏にはメロメロでした。 コンサート中には何回もファンサービス、客席に下りてきてファンと触れ合うレニー。 次回は絶対アリーナでレニーに触れたい!





 

No comments:

Post a Comment