Wednesday, February 20, 2013

Ise Trip

数年続く家族との伊勢神宮への参拝も無事に終了しました。 今回も会社の商売繁盛も込めてご祈祷をして頂き、温泉宿に泊まりのんびりとした休日を過ごしました。

今回お世話になった斎王の宮は伊勢神宮から車で15分くらいの距離にあり、広い敷地に2棟宿があります。 温泉は運び湯をしているそうで、お伊勢様の近くではやはり温泉など掘ることはご法度のようです。 お部屋には露天風呂がありましたが源泉ではないのでバスソルトを頂きました。 女性にはミキモトのアメニティー、マッサージチェアーなどお部屋はとても快適でディナーも松坂牛、伊勢海老と豪華な懐石を頂きました。






No comments:

Post a Comment