Tuesday, January 29, 2013

OMG, my jacket...

先日両親と焼肉を食べに行った時に事件は起こりました。。。 LAで買ったジャケットを椅子に置いて食事をしていて、店員がお皿を下げる際に、私の食べ残した真っ赤なコチジャンスープを落とし、スープがジャケットにこぼれました。 あの油まみれの真っ赤なスープがジャケットにかかり、すぐにクリーニングへ持って行きましたが、シミはかすかに残ってしまいました。。。 

お店に電話をしてクリーニング代とジャケット代を弁償してもらえることになりましたが、なんせあのジャケットはLAで掘り出し物から探しあてた商品だったので日本のCKサイトで調べましたが同じ商品はなく、日本に路面店はなく伊勢丹ではメンズの取扱しかないのでオンラインで同じジャケットを見つけ購入、でもブラウンが売り切れでブラックのみ。 ほとんどのジャケットがブラックなのでブラウンのダウンを買ったのでとても残念。。。 

我が家がいつも行くしゃぶしゃぶ木曽路では店員さんが大げさにナプキンをジャケットやかばんの上にかけてくれるのはこういうトラブルを回避するためなのかもしれませんね。 焼き肉店ならなおさらなのかも。。。


No comments:

Post a Comment