Monday, August 6, 2012

Weekend get away to Ito

ブログの更新が遅れてしまい、写真を整理しながらの更新です。

まずは先月の連休に行った静岡県伊東市の星野リゾートアンジンDaddyのお兄さんが宇佐美に
住んでいるので叔父さんのお見舞いも兼ねて両親と行って参りました。 かなり田舎という訳ではないですけど、やっぱり親戚の家にくると癒されますね。 お家に行ったらすごいご馳走で、歓迎モードが半端ないです。 いつの間にか近所に住む孫やひ孫まで勢ぞろいで賑やかになっていました。

そして宿泊先まで戻り、先にお食事。 アンジンが提携しているレストランTEPPAN池田さんまで送迎の車で行くと、日本庭園が奇麗に手入れされた鉄板テーブルへ案内されて、ピロリ菌除去から初めてお肉を頂きました! 久しぶりのお肉はお口の中でとろけるようで本当に美味しかった。
お料理は創作料理のように手の込んだ1品1品でとても楽しめました。 伊豆エリアに行くときはまて是非寄りたいお店です。 食事が終わりまた送迎の車で宿へ戻り今度は温泉、お湯がツルツルしていてとにかく気持ちがいい! お部屋はオーシャンビューで70㎡位の広いお部屋でした。 1泊ではちょっともったいないかなと思いましたが、花火大会にはもってこいのロケーションだそうです。 次の星野リゾートはどこにしようかな。。。




No comments:

Post a Comment