Friday, August 24, 2012

Viva Barista

昨晩は1カ月のバカンスを終えて帰国してきたお友達と、スイスからのビジターと六本木へDinnerに出かけて、 Del Soleでカフェデザートタイム♪  以前もカプチーノに施されたバリスタには感動したのですが、また今回もすごいです! デザートにティラミスジェラートを頂きながらカプチーノを頂きました! スイスのビジターちゃんもDetailsさに感動しておりました!

ちなみに私のは左上なんですが、右はウサギ、下は猫、でも私のはいったいなんでしょうか?
今度はバタフライお願いしてみようかな!

No comments:

Post a Comment