Thursday, January 2, 2014

The Counselor

数ヶ月前に見た映画は悪の法則は豪華キャストを迎えた映画でしたが仕上がりは。。。。。
映画紹介の時はスリルがあって面白そうだと思い映画館に行きましたが、結果は。。。。。
ハンサムな弁護士が取り巻く裏社会の組織に手を染め、残虐なシーンが多く私は苦手な映画でした。 本作品の監督であるリドリー・スコット氏はブラックレイン、テルマ&ルイーズ、グラディエーターも手掛けた監督でちょっと作風は異なるような気がしますが。 一部の映画評論家によると実の弟さんが撮影中に自殺して撮影が中断されてしまったのも一つの原因になったという噂もあるそうです。



No comments:

Post a Comment