Thursday, November 7, 2013

Dinner@Midorisushi

先日改装後初の美登利寿司銀座へ行って参りました、金曜日、給料日後ということもあり待ち合わせの7時には既に行列、1時間くらい並んでやっとカウンターに座れました。相変わらず好き嫌いの多い私、秋はヒカリ物が美味しいそうですがすべてスルーしてマグロ、ウニ、いくら、白身などを美味しく頂きました。 カウンターだもの好きなネタを好きなだけ食べるべし! 食欲の秋スタート!

美登利寿司にてMIDORIワインを飲んでハワイに居るミドリ好きちゃんがいたらテンション上がるかな!

No comments:

Post a Comment