Wednesday, December 12, 2012

Luciano Show

ブログの更新が遅れ、先月のお話ですがDaddyのお誕生日DinnerはLuciano Showに行って参りました。
イベント好き、自分のお祝い大好きなDaddyなので毎回普通のレストランというよりも何かショーがあったりする場所を選んでいます。

店内はすごくド派手な内装でちょっとびっくりしました。 ドンぺリがディスプレイされていて、エレベーターホールはレッドカーペット! ダンサーの写真はNGでしたが、フランス人、ロシア人、アルゼンチン人などと多国籍で1名は元オリンピック選手だったそうです。 お食事も豪華で美味しかったし、サービスもよかったのでまた機会があれば行ってみたいですね。 



No comments:

Post a Comment