Monday, January 30, 2012

Wendy's

ハンバーガーショップWendy'sの日本再上陸1号店が12月27日、東京・表参道にオープンしましたね、Wendy's といえば高校時代の懐かしい古巣です、週に3,4回は行ってたな、懐かしい。そんなWendy'sっていつの間にか撤退してまた再上陸、HPを調べてみるとクラシックメニュー、フォアグラやトリュフを使った日本限定バーガー「Japan Premium」4種を販売! さっそくフォアグラ好きの甥っ子連れて食べに行ってきました!

甥っ子は喜んで食べてましたけど、私としてはちょっとソースが重く感じ、やっぱり年だな。。。 お店もリニューアルしていてインテリアも普通のファーストフードからちょっとランク上げてました。 チリチーズのフレンチフライも復活してましたよ、懐かしい味でした!








No comments:

Post a Comment